子育て日記~おとみの場合~

2歳差育児中の実況や振り返りなど

幼稚園のお弁当

おとみです。

 

先日「幼稚園のお弁当が難しい」とぼやきましたが。

その記事を書いた次の日のお弁当の写真も載せてみます。

 

f:id:full00:20180305211919j:plain

 

なんか・・・自分で言うのもなんですが、成長したなぁ(笑)

メニュー自体は成長していませんが。

長女4歳が喜んでくれているので良しとしましょう。

 

ちなみに長女4歳が幼稚園お弁当の日は、長男2歳の分も作っています。

長男2歳は未就園児ですが、せっかくなので。

お弁当持って私と公園ランチデートの日となります。

 

ここまで丁寧には詰めませんが、丸いおにぎりに顔を付けてあげると

「のぉかお!!」(お顔)

と興奮して反応します。